及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

久しぶりのSSC

2006年02月20日 | Gallery H
今日は久しぶりにSSCの担当でした。
メニューはMSD。今日から4日間続きます。
初日の今日は午後から砂辺に行ってきました。
実は、MSD講習にして初めて砂辺に潜る人もいるのです。
「観音様に祈って」と書いたら、真に受けて真面目に祈ってくれました。
なかなか面白い・・・



SSCは普段からボートに乗っているか、海況の悪いときには奥武島にいっているので、沖縄のメジャーなビーチには行ったことのないSSCも多いのです。
これはちょっと問題かと思うので、私が担当する時にはできるだけ砂辺か真栄田に行くようにしています。
と、言うわけで、明日は真栄田の予定。
個人的にも楽しんできます。


今日はなんだか仕事っぽいことばかり書いてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿