及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

生け簀の銀次

2011年03月24日 | グルメログ
ゲストの知り合いが「ウマすぎて2日連続で利用した」という情報から、そのゲストと行ってみました。

店内はちょっと狭くて、店員さんの気合いが入りすぎてうるさい。




でも、その日の限定メニューがあり、たまたま5食限定の「ゾウリエビの中箱」をゲット!



通常は1,980円のところ、ナント!980円にていただくことができました!

見ての通り新鮮な刺身が山盛りです。

ゾウリエビもヒクヒクしてました。

さらに、最後はエビ汁にしてもらえるサービスまで。(無料)




席数が少ないので予約して行った方がいいかも。

しかも限定メニューがかなりオトクなので、早い時間帯がオススメ。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回はここも・・・ (ムーミン)
2011-03-24 19:57:03
こんばんわ

次回の来沖のさいは
ここもお願いします。

やはり刺身はよいですな~!
自分的に、毎週日曜日は刺身デーです ハイ
Unknown (及川)
2011-03-25 08:37:55
>ムーミンさん

もちろんOKですよ~
行きましょう!
次回の来沖の予定が決まったらまた教えてくださいね。
エビの食べ過ぎは痛風の元なので注意しましょう。

これって (如月14)
2011-03-25 15:34:37
私向きだと思う・・・情報ほしいですね。
Unknown (及川)
2011-03-25 17:02:57
>如月14さん

多分如月さん向きだと思いますよ。
以前に沖縄ハイカラヤがあった場所です。
いつもの場所付近ですから、次回行ってみます?

よさげぇ (甲殻類馬鹿)
2011-03-25 22:48:07
コメントかなり出遅れた。

もしかして刺身ネタ初では?

是非行きたいです。
泡盛のコーヒー割りありました?

ギャラリーHの楽しみはダイビングとカメラ
そして食事ですから。

これからも食事の情報発信楽しみにしています。
Unknown (及川)
2011-03-26 06:44:37
>甲殻類馬鹿さん

確かに刺身は始めてかも?
魚は寒い地方の方が美味しいイメージありますからね。
でもここはウマいですよ。
コーヒー割りは確認してないので、持参?しましょう。
次回ご来店の際には悩めるように、これからも食事ネタがんばります。
また遊びにきてくださいね~

コメントを投稿