おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

リクエスト

2018年07月24日 10時43分40秒 | 日々のこと

MY FAVORITE THINGS

をリクエストしました。

昨日のお稽古は、あまりの暑さに夫さんが送迎・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、はまっているもの | トップ | 業務スーパーの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちぃ~~ねぇ (kinshiro)
2018-07-24 12:57:33
こんな日でもお仕事のある人は大変だと、つくづく思います。
ご苦労様です。

MY FAVORITE THING

って、誰のナニの曲? 私はサウンドオブミュージックに出てくる、ジュリーアンドリュースの歌うのしか知らないから・・・

ダンナサマのお迎え・・・結構役に龍ではないですか!!
我家なら死ぬわけないから歩いて来い!だな(笑)

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ

返信する
モーレツあっちぃ~ (風のフェリシア)
2018-07-24 15:59:59
私も「MY FAVORITE THINGS」というと、サウンドオブミュージックと直結してしまいます。
「Then Idon’t feel so bad  ♪」
こんな日照り続きにはこの歌がお似合いね☆
返信する
kinnshiroさま (hirorin)
2018-07-24 23:52:14
私は、サウンドオブミュージックのよりコルトレーンのが大好きなのです。ジャズの名曲ですね。
たくさんの人によってカバーされているけど、コルトレーンのが一番好きです。

今日は息子が出張で駅までの道約10分が歩くの暑いからと朝から送迎させてましたわ。
今週は、私のスキルアップ講習のために二日、送迎です。
返信する
風のフェリシアさま (hirorin)
2018-07-24 23:53:54
私は、もともとのジュリーアンドリュースのはよく知らないのです。
ドレミの歌は知ってるのだけど。
コルトレーンのが一番好きです。

今日も暑かったです。
明日も、そして次の日も。
永遠ならどうしよう?
返信する
暑いですね。 (juraku-5th)
2018-07-28 06:48:26
コルトレーンの「マイ・フェイバリット・シングス」

私も大好きです。
奔放に吹き抜けるソプラノサックス。
そしてなんとも言えない浮遊感。

久しぶりにレコードで聴きたくなりました。
返信する
juraku さま (hirorin)
2018-07-28 19:30:56
いいですよね。コルトレーンの「マイフェイバリット シングス」。ジュリーアンドリュースのとは、知ってますが、どうしてもこっちなんですよね。

秋の発表会で先生方が、生徒さん全員の好きな曲を集めてメドレーにされるので、私はこれをリクエスト。
でも、でも、thingsと書くべきところ、thigesと書いてるのに気づき、慌ててnを足しました。
思いっきりアホでした。

そちらは、風雨いかがですか?大丈夫ですか?
こちら、暴風警報出ました。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事