おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

よく分からない取り込み中

2024年01月31日 23時47分02秒 | 日々のこと

週に一度程度の更新ですが、昨夜より微妙に取り込み中になりました。
予定も立てられず、お約束は数件キャンセル。

あっ、私も家族(もちろん、ももも)も元気です。

リフォームの代金を全て払込み~そこは、Tポイントがつくんですよ~今日、ファミマで買い物してレシート見たら、たくさんついてた!おやついっぱい、買える!

嬉しい。

では、


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降った、降った~ | トップ | 取り込み中だと言っているの... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事