おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

お徳用

2009年02月14日 18時35分40秒 | 日々のこと

本日バレンタインデイなんで、一応パパに義理チョコ

 

クーベルチュール使用割れチョコお徳用600グラム入り送料込みで2100円でした。パパはなんでもたくさんが好きだから、これでいいの

 

こないだから風邪を引いてしまいました。風邪を引くのは1年に1回くらいかな?まあ後はあちこちお医者さんへ行くから。

 

フルーツ缶詰を入れてミルクゼリー。切るのに失敗

 

 

形が丸くて可愛いと思った

 

 

 

5品だけでおでんをしました。

 

今日は気づけば3時間も昼寝をしていた合間に起きては又ほげ~って寝て。おまけにうなされてたらしい。だって、誰かが夢の中で私の首を絞めるんやもん

まさかパパがほんまに私の首を絞めてたりして?

ということで(どういうこと?)今日はしんどいので晩ごはん作りはパス明日私は仕事だし~

お徳用チョコをもらったパパはたくさんあるのでニコニコだし(でも私がほとんど食べてる)、さあ自分で晩ごはん作ってもらいましょう(いつものこと?)

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ては美しい(恐い)妻のために | トップ | Anniversary »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手! (南風)
2009-02-14 19:34:45
今更ながら 子育て失敗したかな~
って 思うことが有ります。
娘が何にもできまへん 高校からでも
寮生活を送ってもらって、自立への道を~~~
なんて密かに思ってます。

パパも!何でもできた方が、万一の時に備えて
いいよね~~
hirorinちゃん お上手でした!!
返信する
バレンタイン (モリーママ)
2009-02-14 20:15:08
アロハ~!
チョコ美味しそう~!
上げていただく。ばっちりですね。
お風邪大変でした。
今こちらも大流行中。。
治ったと思っても、またぶり返すタチの悪いのです。
気をつけてね~!
そうか~!バレンタインだ!
返信する
Unknown (のんのん)
2009-02-14 23:10:05
わぁ~たくさん入ったチョコレート
ご主人たくさんが好きなんですね。
色々な味が楽しめていいですね。
家の今年のバレンタインは
ロイズのポテトチップチョコレートにしました。
私が食べたかったから。
一応夫にあげてから一緒に食べています^^
首を絞められる夢ですか?
私は強盗に襲われる夢を見ました。
大声でうなされていたそうです。
目覚めてからも夢か現実か理解できず
胸がドキドキしていました。
返信する
ナイスなパパさん! (3人娘の母)
2009-02-15 10:34:58
昨日は、ご心配おかけしました。
まだ、本調子ではないものの、責任感だけで登校していきました。
まぁ、若いから体力はあると思いますが少々心配な母。
hirorinさんは、いかがですか?
ひどくならないうちに治してしまうのが1番でうよね。

ところで、私人生で最大の選択ミスをしたかも…
ご自分でご飯が作れるパパさん! ブラボー!
家のお父さん、「自分で作るくらいなら、食べないで寝たほうがまし」という
人なので…  ついて行けません。(笑)
そんなパパさんだから、チョコレートの渡し甲斐もありますね。
因みに、私は何もあげてませ~ん。
返信する
南風さま (hirorin)
2009-02-15 20:52:06
お嬢ちゃんはまだまだこれからですよお。
高校から寮生活は私だったら無理かなあ。
でも中学からでも寮生活されてるお子さんもいらっしゃるし。

パパは元々手のかからない人だったのですが、妻が恐いのでますます何でもするようになりました。
返信する
モリーママさま (hirorin)
2009-02-15 20:53:29
風邪引きはほとんど治りかけてるんですが、気温が下がると咳が出ますね。

チョコレート、なぜか私がほとんど食べてるんですよ。毎日チョコレートを食べない日はないんですが、気をつけないと、吹き出物が出ます。

でもやっぱりチョコは止められないですよね。
返信する
のんのんさま (hirorin)
2009-02-15 20:55:15
ロイズのポテトチップチョコレートおいしいですよね。ああ食べたくなってきた。私の好きなものが二つも合わさってるんだもん。

夫は大量が好きなのです。味は二の次、三の次です。

恐い夢見た後ってドキドキしますよね。ああ夢か現か幻か?みたいな状態でしょうか?
返信する
3人娘の母さま (hirorin)
2009-02-15 20:57:57
お嬢ちゃん大丈夫ですか?責任感で登校だなんて本当にしっかりされてますね。
お母様の子育ての成果ですね。
いいことですよね。でも身体には気をつけなきゃ。私は老体なので気をつけてますが、それでもぼろぼろ~

うちのパパは何でもするんですよ。今日は私仕事だったので、洗濯物干し、掃除、ももの世話、食事の準備、おまけに私の送迎までさせました。
だって、日曜日も働いてるんだもん(ただ日曜特訓なだけですが)
返信する
カレーに卵 (haroharo)
2009-02-16 02:06:32
普通に家庭で食べているんですか?

チョコ 我が家では今年はもらえなかったですね。私が太るからが理由です。

でも 家族で お取り寄せでチョコ付のお菓子を買いました。
返信する
haroharoさま (hirorin)
2009-02-16 07:56:31
この日のカレーはレトルトだったので、そのまま出すのは味気ないので、目玉焼きを乗せました。
何か一手間かけるのが好きですね。ふわふわ卵のオムレツを乗せることも多いです。

チョコ、少しくらい食べても太らないと思うけど。

家族でお取り寄せのおいしいお菓子いいですねえ。今、我が家は二人だけなので余ってしまって。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事