おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

恐い~

2013年03月23日 17時57分09秒 | 日々のこと

うちのももは、抱っこを嫌がる。
野良猫みたいかも?

これ完全に恐いです。目がイってる~

新製品。明太子が少なかった。どっちかだけの方がいいかも?

コーヒー豆がおいしい。

ももの顔も恐いけど、私のごっつい腕も恐いです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きれい!かわいい!めでた... | トップ | ショパンの室内楽 鼻息荒い... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん (さくら)
2013-03-24 09:36:39
ももちゃんも抱っこが嫌いなんですね
うちの新一も嫌いです
小さい子猫の内は腕の中で寝てくれたりしたのですが
いまは抱っこの気配を感じるとそそくさと逃げていきます
返信する
さくらさま (hirorin)
2013-03-24 10:12:25
さくらさんとこの新一くんもですか?
ほんま、小さい時は抱っこされるの好きでベタベタしてきたんですけどね。
今や~恐ろしいことに。
もう一人の猫ちゃんはどうですか?
返信する
Unknown (pipiko)
2013-03-24 11:48:18
あら~、ももちゃん嫌がっていますね~。
ネコちゃんは自由気ままな感じがすきなんですかね?
私の猫ちゃんのイメージですが・・・
私も自分ではネコタイプです(笑)

そのおにぎり食べました~!
私も同じ!どちらかの味で十分だとおもいましたよ!
返信する
Unknown (ココア)
2013-03-24 13:15:45
ほんと、ももちゃん怒ってるわ!
怖そう!
人にかまわれるのが嫌なタイプなのかしら…
ニャンコやワンコは飼ったことがないので
生き物のことは、よくわかりません。
息子たちが自立して、爺婆になったら、
寂しいので、ワンコでもと思っていますが。
返信する
Unknown (Ms.れでぃ)
2013-03-24 16:41:37
猫って基本抱っこされるのは嫌いなんですかね?
うちのもすごく嫌がります。
うちのニャンコは撫でてもらったり、自分から人の膝の上に乗って寝そべるのは好きなのですが、抱っこするとすぐに逃げようとする勝手なヤツです(笑)。
返信する
抱っこ (モリオリママ)
2013-03-24 17:26:11
アロハ~!
我が家の2ワンも、あんまり抱っこ好きじゃないです~。。
モモちゃん、ちょっと怒ってるね。
コーヒー豆もチョコ、美味しそう~!!
返信する
pipikoさま (hirorin)
2013-03-25 08:46:28
もも、ほんまに嫌がってるでしょう。
確かに猫は、こちらがかまうと嫌がるし自分の都合でやってきますね。
私も同じ猫タイプです。

そうでしょ。
このおにぎり、あまりにも欲張りすぎてどっちつかずなんですよね。
どちらか一つで十分だと思いました。
返信する
ココアさま (hirorin)
2013-03-25 08:48:08
恐かったですよ。
かまれたら嫌なので、早々に降ろしましたが。
抱っこされるのが好きな子もいますが、うちのはダメで。
そのくせ、こっちが忙しい時に限ってまとわりついてきます。
ワンちゃんや猫ちゃん、飼ってる夫婦だけの家多いです。
確かに話題も広がるし、何となく間はもちますね。
返信する
Ms,れでぃさま (hirorin)
2013-03-25 08:49:35
れでぃさんとこもですか?
寒いと膝の上に乗ってくるし、ブラッシングはいつまでもして欲しいのですが。
抱っこになると、めちゃくちゃ機嫌悪いです。
息子は、飼い猫の義務として癒しを与えろと怒ってます。
癒しどころか、飼い主を怒らせてばかりです。
でもそこが、猫のいいところなんですかねえ。
やっぱり可愛いですもん。
返信する
モリオリママさま (hirorin)
2013-03-25 08:50:42
ええ~
ワンちゃんでもですか?
モリオリちゃんは、いつもお利口さんなのにい~
まさか抱っこが嫌いとは、びっくりです。
コーヒー豆の入ったチョコおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事