鹿児島市の司法書士喜山修三のブログ

相続や売買の不動産登記,会社設立や役員変更,債務整理,成年後見等を業とする司法書士事務所の所長の法律や日々の雑感を掲載。

金利引下げの請願

2006年05月31日 | 消費者問題
 今日は月末,やはり忙しい一日でした。
 
 そんな忙しい月末に,鹿児島県庁に「金利引下げの請願」に行きました。

 と言いましても私は付いて行っただけですが,行った方は,鹿児島県弁護士会会長,全国クレ・サラ・商工ローン・ヤミ金被害者交流集会実行委員長,同副会長,同事務局長,鹿児島県司法書士会副会長などであります。

 鹿児島県の議会棟の6階にあります応接室で,鹿児島県議会議長と自民党県議団長にお会いしましたが,標記請願につきまして,大変好意的でありました。

 法律を作るのは国会議員の仕事ですが,国会議員を選ぶのは私たち国民です。国民の意思を反映させた法律を作ることを希望します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話の本数 | トップ | 聞く耳を持たない人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

消費者問題」カテゴリの最新記事