美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

麺処 田ぶし 「ベジ・とんこつらーめん」

2010年11月11日 | ラーメン/【神奈川】

少し前から新メニューの期間限定が出てる情報があったので久しぶりの訪問ですね

メニューの名称は、具からきてるのか?スープにもこだわりが存在するのか?
一口スープを飲むとすぐに答えは出ましたね

臭みのない白濁とんこつスープは、シチューのような柔らかさを感じましたが
溶け込んでいる野菜の旨みで一番のアクセントが「じゃがいも」ですね
これがシチューに似たクリーミー感を出していて、程よい塩加減で、

これだけ飲んでても十分にいけますね!

香りの部分では、ハーブチキンのハーブの香りが完全に支配

イタリアンならーめんです


全体的なバランスも良く美味しい限定メニューでした







神奈川県横浜市神奈川区反町1-5-12



最新の画像もっと見る

コメントを投稿