まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

全く馬鹿ですね、またラインが使えなくなりました。

2023-12-25 10:09:08 | Weblog
またやってしまいました。12月23日土曜日の昼から嫁とラインをつないで、古いラインを復活させようとしていました。
いいところまで行ってできたかなと思ったら、新しいラインが通じなくなりました。まだ新しいパソコンでは残っていますか、それもちょっとおかしくなっていました。よくわからないのに勝手に進めていってしまうため、駄目になることが今までもありました。
今回もその感じです。電話番号で今までつながらなかったのが、つながったので喜んでその先まで行こうとしていました。
すると今までつながっていた新しいラインが切れてしまいました。ちゃんとわかっている人にやってもらわないとだめですね。
嫁からもこれやったらなくなるんじゃないのって言われていたのに、しまってしまい残念な結果に終わっています。
12月25日が26日に新しいラインを作ってもらった人にお願いして
復活させようと思っています。しばらくは勉強をして前のラインはできることが確実になった時にやろうと思っています。それまではなおしてもらった新しいラインでやっていこうと思っています。
ラインの仲間には迷惑をかけっぱなしで申し訳ないんですが、なんとか頑張りますのでよろしくお願いします。
頑張って勉強してみます。

コメントを投稿