まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

12月25日 3:00から新しいラインは復活できました。

2023-12-26 10:43:02 | Weblog
12月25日の昼から待望のラインが復活しました。やってくれたスタッフの人ははじめは 1時ごろからすぐにできると思っていました。
しかし 2時間ぐらいかかって復活しました。携帯電話と同期するのが難しかったみたいで僕がやっていたのとは全く別でした。
パソコン内にある仮想携帯電話から復活しようと思っていたら、携帯電話でラインを設定してから、パソコンと同期して前に作ったラインに復活してくれました。
また高校の同級生は NOXからメールのアドレスを変えると、ラインが二つ作れるといっていました。僕は作ったことはないのでわかりませんが、彼はやっているとっていました。
パソコンでやり方がいろんなことができるので、その人で違うやり方をやっていればラインはいくらでもできるみたいな感じです。
もっと詳しくパソコンを勉強して自分で出来るようにしたいですね。音声でやっているのでなかなか調べたパソコンのやり方を見ながら、やっていこうと思っても音声がパソコン2台で動かしているとしょっちゅう誤作動を起こしてしまいます。一回ずつ聞き取りを停止にすればいいのですが時間がかかってなかなかできません。
パソコン2台使って音声で動かすのはなかなかむつかしいものです。そのため今まで何回も誤った作業をしてしまっていました。
手が使える人とそこが違うので苦労しています。
でも頑張ってもっと勉強したいと思います。

コメントを投稿