まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ステイホームのあとで。

2020-05-28 14:35:47 | Weblog

緊急事態宣言が大阪は、5月23日に解除になりました。
今まで家にいることが大事でしたが、これからは段階を踏んで
外に出ていかないといけません。
今までは家にいてすることはたくさんだと思います。
私は病室にずっとました。することがないので僕は、
1日朝昼で 4時間くらいパソコンを見ていました。
パソコンでいろんなジャンルのものを見ました。
旅行気分でハワイにいった話しとか、
語学の勉強とか、
株の話しとか、
自分の記事をどうやって投稿するとか、
それをどうやってお金と結びつけるのかなど
いろいろ面白い話しがたくさんありました。
あと経済をこれからどうやって立ちなおしていくのかとかも面白く見ていました。
そうすると 4時間はあっという間にたってしまいます。
みんな頑張って生活をもとに戻していきたいものですね。

コメントを投稿