まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

合同トレーニングの仲間たち

2018-01-19 15:08:12 | Weblog

四月にある宮古島トライアスロン大会に出場するメンバー3人で、

鈴鹿で何回か合同トレーニングを行った。僕が奈良なので、朝に

鈴鹿に出かけ四日市の友人と鈴鹿の運動公園に行って、スイミング

かランニングを練習する。ランニングは高低差のある一周 2.5キロ

のコースを 6から 8周する。鈴鹿の彼はランニングが得意で必ず

一周ほど抜かしていきます。四日市の彼は僕よりスローペースです。

その日は四日市の彼の家に泊めてもらい、翌日の水泳のトレーニング

に備えます。水泳のトレーニングは 50mプールでインターバルを

行います。たまにすごい早い人が同じコースに入ってくると、やり

にくい。バタ足から始まり、片手プルを左右、斜め泳ぎなどを約 1時間

ほど行ってトレーニングは終了する。知り合って 25年以上一緒に

宮古島トライアスロンに参加している時も、応援だけの時もあったが

宮古島の酒井さんの家に泊まり一緒に過ごしていた。僕のけががないと

いまだに続いていたと思います。今でも年に数回入院に三重県から、

見舞いに来てくれています。

次回へ

コメントを投稿