まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

面白そうな試合になるプロ野球日本シリーズオリックス対ヤクルト。

2022-10-24 11:14:23 | Weblog
プロ野球日本シリーズ第2戦目はオリックスが勝ったと思いましたが、9回にまさかの同点ホームランで同点となり引き分けになりました。昨年も第1戦目の 9回にノーアウト満塁で宗の同点になり吉田のサヨナラ安打になりました。
昨年はこれで 1勝1敗になりオリックスが元気づきました。
今年はヤクルトの 1勝 1分けになってヤクルトが優勢になっていますね。
2戦目の試合はオリックスのピッチャーで打撃も評判がいい山崎投手が 3回の表1アウト三塁から、前進守備の中を一塁 2塁の間をタイムリーヒットでオリックス 1 ‐0ヤクルトになる。
2番宗 1アウト 1、二塁からライト前ヒット。ヤクルトのサンタナがミスをしてオリックス 2 ‐0ヤクルトになる。
5回オリックス 2アウト 1、3塁から 5番杉本がサードに内野安打でオリックス 3 ‐0ヤクルトになる。
9回ヤクルトノーアウト 1、2塁代打内山、レフトスタンドへ同点のホームランを打つ。オリックス 3 ‐3ヤクルト。
このまま延長 12回までいって引き分けになりました。
今年はヤクルトが調子づくのではないでしょうか。
第3戦目が楽しみですね。

コメントを投稿