まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

三日連続で 38度を超えて発熱してしまいました。

2024-02-26 15:33:28 | Weblog
2月24日ちょっと寝不足気味で目覚める。夜中の 2:30の体位を変換した後でなかなか寝ることができなかった。
ちょっと熱っぽいので体温を測ってもらうと 38度 2まで上がっていた。薬は 38.5度を超えないと熱さましの薬は飲めません。それで
アイスノンをしてもらうと 4:30には 37.3度まで下がっていたので、後は様子を見ることにしました。
2月25日同じように寝不足気味になっていたので図ってもらうと、38.1度まで上がっていました。
前日と同じようにアイスノンをしてもらったら、3時を過ぎたところで 36.8度まで下がっていたのでまた様子を見ることになりました。4:20にパソコンを終わりテレビを見ようと思っていたらそのまま寝てしまい食事までいびきをかいて寝てしまっていました。
食事が終わり 6:30から 8時 7分までまたいびきをかいて寝てしまっていました。合計で3時間です。
体がよっぽど疲れているのだと思いました。そのため 9:00から眠ることができないと思っていましたが、案外簡単にれてしまいました。それでいつもの 2時30分の体位転換をした後、隣の患者さんがせきをして止まらなくなり、僕も寝ることができませんでした。眠っているときは気がつかないと思いますがうつうつしているときは、とてもうるさいです。
2月26日やっぱり寝不足気味で 38度まで朝に 熱が上がっていました。同じようにアイスノンをしてもらいましたが、今日は月曜日のためにおふろに入ることができませんでした。昼から薬が出たのでこれで収まると思います。
前回も三日連続でした。その前は二日連続。とにかく体は辛くないのですが熱が出るのがつらいです。
しかし昨日のように夕方に 3時間も寝るということは、やっぱり体にダメージがあるのだと思います。
明日からは落ち着くと思いますがお風呂に入れなかったのはつらいです。

コメントを投稿