まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

12月31日第74回紅白歌合戦を最後まで見てみたいです。

2023-12-31 15:21:48 | Weblog
2023年の紅白歌合戦が 12月31日あります。当たり前のことですが病院の消灯時間は夜の 9:00です。
それでは紅白が毎年全部見ることができませんので、この日だけ毎年最後まで 11時45分を過ぎてもテレビを見ています。
今年の楽しみは何かなと思うと、新しい学校のリーダーズのオトナブルーのあのダンスが NHKでいいのかどうか。
M rs.GREEM APPLEのダンスホール、レコード大賞とったケセ
ラセラを歌わないのが。
MISIAの紅白スペシャル 2023。
ANOさんのレコード大賞で見せたまつげを消した顔ででてくるのかどうかなど話題はたくさんありますね。
三上ひろしのけん玉はあまり見たくありません。
有吉と橋本、浜辺さんらの司会はどんな形なのか、見てみないとわかりませんね。橋本さんは昨年やっているので大丈夫でしょうけど、ほかのメンバーはどうなるかわかりません。
またジャニーズがまったく出ていないのはとても寂しいと思います。せめてキング &プリンスとなにわ男子くらいは出てもよかったのではと思います。第74回ということで年々視聴率は下がってきているので、今年のジャニーズの問題はどうなるか心配ですね。
とにかく最後まで見てみたいと思います。

コメントを投稿