まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

楽しい家族での焼き肉

2018-03-25 10:53:13 | Weblog

3月24日土曜日夜 6:30くらいから家族で、久しぶり焼き肉一世に行ってきました。

ユッケがあったので 7年ぶりぐらいにいただきました。大変おいしかった。

焼き肉一世は病院から 600mぐらいのところにあり、中級店の店です。いったのは

昨年の 7月ぐらいから久しぶりでした。注文したのは上塩タン、上ロース、

上はらみ、BIGはらみ、上みの、サイコロステーキ、キムチ、ウインナーなど

でした。〆には冷めんでした。美味しかったのはユッケ、上はらみ、ウインナー

などでした。以前嫁と子供たちを近くの親せきのおじさんに焼き肉につれて

行ってもらった時、肉を食べに来ているのでウインナーなどは頼むなと言われた

ことがあったらしい。でもウインナーもとてもおいしかった。

今回は嫁のベストタイムを出したマラソンの完走と、もうすぐ来る嫁の誕生日

祝いと、二男の引っ越し祝いを兼ねて集まった。こういうイベントが年に何回も

あり、病院に入院していても楽しいことが多い。また友人たちも面会に何度も

足を運んでくれ、楽しおしゃべりをしていてくれる。とても幸せだ。

もうすぐこの地を離れるが、ラインや LINE電話で遠くにいてもつながって

られる。有り難い。

次回へ

コメントを投稿