まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

発熱が続いています。なかなか下がりません。何かにかかっているかを知れませんね。

2022-08-12 10:34:56 | Weblog
今日の検温で発熱が続いています。なかなか下がりません。何かにかかっているかを知れませんね。
2週間くらい続いているような感じです。コロナは検査しましたが陰性でした。しかしスタッフにコロナが出てから続いていると思います。あまりはっきりしたことは言えませんが様子を見てくれていると思います。体調は辛くありません。4回も行いました。
そのほかに来週月曜日に本格的な検証する塊が残っているのでそれは心配しています。
MRIがこの病院にあればいいのですが残念ながらとなりのところにしかありません。
南奈良感染総合センターという名前だったと思いますがとにかく大きい病院です。7月の安部さんもヘリコプターで奈良県立医大に運びました。
ここの病院とは大きく違いますね。
体調に気をつけないといけませんね。

コメントを投稿