まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

吉野

2008-08-31 19:49:24 | Weblog

 柿の葉すしを買いに吉野に行く。ひょうたろうという店で有名らしい。

 お客さんに送り、家にも買って食べたらおいしかった。

 帰ってからジムに行く。

 補強運動  スクワット  40X3セット
       レックカール 40X3セット
       腹筋     35X2セット

 エアロバイク       25分 18キロ

 ランニングマシーン    28分 5キロ
              9.2で5分
              10.6で10分   
              12で13分 

 スイムと思ったが時間がなくて帰る。

 帰ってからスイカを食べる。大きいのを、朝から半分食べた。明日から

 東京に出張、お腹いたくならないといいが。

 東京ではぜひ走って頑張ろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三田)
2008-08-31 23:44:24
今度は東京ですか~、出張が多いのも少し大変そうですね。
東京は相変わらず雨が多いみたいですが明日からは大丈夫かな?外で走れると良いですね~。
返信する
時間 (松田です。)
2008-09-02 07:23:11
うまく時間がとれないなあ。大変やわ、一人でまわると。頑張ります。
返信する

コメントを投稿