まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

2011年皆 生トライアスロンまでの仕事と練習

2018-02-15 14:56:54 | Weblog

四月の宮古島トライアスロンが終わってしばらく練習を休む。仕事が少し

軌道に乗って三月度から、1.5倍ぐらい売り上げは上がっている。3月11日に

東日本大震災があって、東北関東地方は売り上げが上がっている。しかし

西日本は調子が悪い。4月21日から 5月20日まで会社に日曜日以外に出社

しているのは 4日しかない。東京、九州、四国と必死で仕事に打ち込む。

その分練習量は減り、皆生トライアスロンまで 2カ月しかないかないので

焦る。出張の時も練習を入れていこうと思った。東京は売り上げが伸びたが

九州は 7日間で 100万の売り上げもあげられなった。決して遊んでいるわけ

ではないが、前回に行った時の商談分が売れていない。会長と話している中で

山があるから谷もある。今は谷の時でしばらく我慢しようという話しだったが、

山をつくらないと売り上げは上がらないという話しに会社ではなっていた。

雨の日が多くなかなかバイクに乗れない。しかし計画を立ててだめだったら

変更して頑張っていかないと思った。

皆生トライアスロンまであと少し頑張る。

次回へ

コメントを投稿