まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

トライアスロンのバイクトレーニング

2018-02-16 15:11:32 | Weblog

バイクコース A家から西に向い山麓線に出る。きつい坂を 3キロほど上る。

24号線の方面に南に下り、五条の橋を超えてしばらくいと右に曲がり紀ノ川

の東側に出る。そこから川沿いの道を和歌山に向け、ひたすら走ると

いつものコンビニがある。そこで折り返すのは 70キロコース。さらに

粉河の橋まで行くと 80キロコース。さらに和歌山方面に行きつきあたりを

折り返すと 90キロコース。帰りの五条からは 3キロの坂がそれぞれ続く。

バイクコース B、Aコースと同じように山麓線を南に走り坂を上る。五条の

五万人の森の前を超え牧野方面に行って 310号線を河内長野方面に上る。

6キロくらいのきつい坂があり、金剛トンネルを超えて下りを5キロ走る。

千早の小深を登り途中で 309号線に入り、水越トンネルを超えて山麓線に

戻ると 50キロコース。通常このコースを 2周して家に帰ると 105キロに

なるコース。ここも水越峠に上る坂が 4キロくらい続いてとても苦しい。

だいたいこの 2パターンを走る。とてもきついコースなのでもう少し、

バイクが強くなってもいいと思うけどなかなか速くならない。いつも

ゆっくり走っているからかもしれない。

次回へ

コメントを投稿