そろばん 「シナプス先生」のそろばんブログ

HPは興珠会シナプスクラブで検索してください。http://yubisakiikunou.sakura.ne.jp/

シナプスブック新記録誕生

2015年11月10日 04時09分23秒 | そろばんイベント

「シナプスブック」

新記録誕生!

シナプスブックのドリル最速部門で新記録が誕生し

シナプスブックに登録されました。

ドリル最速部門は9級の1年生の部で達成され

過去の記録保持者は

夏美ちゃんの持つ28日でしたが

新たに

こはるちゃん(東大阪校)

「19日」

の新記録を達成しました。

過去に9級3年生の部で

紺太くんが19日の記録を保持していますが

1年生でタイ記録となりました。

こはるちゃんは現在8級のドリルの

最速記録に挑戦していますが

教室では「かけ算」「わり算」の指導をすすめ

自宅でみとり算の宿題をこなしています。

ちなみに

8級のドリルの記録保持者は

羽曳野校の尚樹くん(2年生の部)の29日です。

はたして新記録を樹立できるか

注目されるところです。

この挑戦内容は

ドリル開始時にスタート日を記入します。

その後ドリルが終了し

検定試験の模擬プリントで合格点を

出した時点で日数計算をします。

日数計算は(方落とし)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿