そろばん 「シナプス先生」のそろばんブログ

HPは興珠会シナプスクラブで検索してください。http://yubisakiikunou.sakura.ne.jp/

コストコ詣で

2011年09月28日 01時36分46秒 | 教室

半年に一度の割合で、コストコ詣でをしている。

最大の目当ては、教室で使用するウェットダスターとトイレ用のタオル。

そして、最近「シラスの釜揚げ」が常連にランクイン。

火曜日だというのに超満員。

コストコは若い主婦に大人気!

店内を散策していると工具セットが目に飛び込んだ。

欲しい!使わないのに。

欲しい!必要ないのに。

何故か・・・欲しい!

5千円もしたのであきらめた。

食品コーナーで「釜揚げシラス」をゲット!

各エリアには試食コーナーがたくさんある。

その中でたまらなくおいしいもの試食した。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります!その気持ち!! (祐伸♂)
2011-09-28 04:49:27
シナプス先生のその気持ちよくわかります。使いこなせなくっても飾っておくだけで、見ているだけで自分の中の心のモチベーションが上ってくるわけですから。

そしたら美味しいグルメの回数を1回ほどいや2回ほどになるのかな?我慢すれば5000円くらいはすぐ捻出できるのでは!?

私は自分の自由になるお金を稼ぐためにパチンコ店に足しげく通うのです。

でもそれも土・日の休みの日に行くと家内があんまりいい顔しないもので早稲田教室に行く木曜日と金曜日に早めの出勤をして、だいたい11時頃から午後1時頃まで売っています。

それでこの間まさかの25大当たりの25連続確変で161500円の大金を手にしたのです。元手はわずか2000円でした。

自分の場合は浪費癖がだいぶ進行しているようです!?それでは…♪♪♪
返信する
Unknown (☆シナプス☆)
2011-09-28 10:13:30
 男子であの工具セットを欲しがる人って多いのかもしれませんね。あのコーナーには、塗装セットもありました。エアーコンプレッサー用の塗装ガンです。これもほしかったなぁ・・・使わないのに。
返信する

コメントを投稿