ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

テニスの指導

2011年10月09日 | ばあやの本棚

じいやの予定表 ・10月

写真をクリックでおおきく見えます。


見ていたら10月4日、18日に  テニス指導の日 13時30分からと記入されている。
そこで気になり聞いてみた。

  「指導の日って、だれを指導のこと?」
「まぁ、初心者にたい」
  「はは~ん、じゃ大人よね」
「・・・うん」
 「いつから先生になったと?  それとも指導をされる方?」
「うんにゃ~たい、まぁ 指導の手伝いたいやネ・・・」 にんまり
 「あ~、ビックリした  ま~だ指導される方やろか?とおもうてね」 アハハ・・・

ボランティア活動で、初心者に 簡単なテニスの指導のことだった。
それでも、いそいそと出かけていったじいや。
自転車もス~イ・ス~イとこいでいるし まだまだ若いな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋!なんでも食べよう!! | トップ | 一年前の今ごろは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事