印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

ハイキング顔色悪い

2011-09-12 18:31:14 | ハイキング
ハイキング、顔色わるくて、顔が白く(血の気がなくなって)なっていたよ。友人がいってくれる。

ベストを脱いだ方がいいよ。
日本タオル水にぬらして首に巻いて。
熱がこもっているから逃がした方がいい。

ニトロをあげようか?
いつも狭心症だからと5錠薬瓶にいれてもっていた。

水を持ってあげよう。

ステッキをリュックから取り出して、のばしてくれた。
今日は2本持ってきていたからね。これからは2本もっていこうと思っていたからやくにたった。

いままでとは違う友人が4人もできた。ありがとうございます。
反省会もいつもと違うこのかたたちと同じ席で、愉しい反省会ができた。
いつもと違う穏やかな温度があった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。