ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2017 松本山雅F.C. VS  モンテディオ山形

2017-08-18 14:43:01 | 松本山雅
16日(水)はホーム山形戦に行った。

毎度毎度、ホーム戦は当たり前のように雨が降り、
今回も車を降り、駐車場に向かう時から上から下まで雨仕様。
既に(悲しいかな;)この状況が慣れっこに(^^;

それでも6日(日)のパルセイロとの長野県創立70周年記念試合の天気はしんどかったけどね。

最初、こんなに天気が良かったのに、



後半途中からカッパを着用していてもバチバチと当たる雨に痛みを感じる程の激しい雨と雷に見舞われ、
帰りなどは所々冠水箇所もあったりして。


今回はそれ程降られなかったけれど、天気が悪いとなかなかカメラを出す気になれず、
写真はこの1枚のみ。



いつのどの試合か分からないような写真だね~(^^;

しかし、結果は大層ヨシ♪♪ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

2度の逆転勝利!!今季お初!!!!!

3対2♪

最初の失点時、「またもやいつもの悪いパターン・・。」と思いつつも、
「絶対勝つ!!諦めない!!」
その思いはサポーターも強く、より応援の声が大きくひとつにまとまっていったように思う。

本当に内容の濃い、良い試合だったな~♪
今季、1番内容の良い試合!!

良い試合だと、雨なんて全く気にならないよ(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿