ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2016 松本山雅F.C. VS  モンテディオ山形  ~ Wお初♪ ~

2016-06-20 14:18:29 | 松本山雅
昨日は6時開始の山形戦がアルウィンで行われ、自宅を1時半頃出発。
その時間から既にポツポツと雨が降り出していて、入場前にはポンチョなしではいられないくらいの降りっぷりに。
予報ではそんなに降るような事は言っていなかったのに…と思っても予報はあくまでも予報だから仕方なし。

前回のホーム戦ではメッシュの靴だったため、靴の中がびっしょりグズグズで、帰宅するまで気持ちが悪かった。
今回はそれは免れたいと暑くて蒸れるのを覚悟でブーツを履いていった。
正解♪
覚悟していた暑さも蒸れもなく、雨に濡れた肌寒さを頭寒足熱で補えた。


雨降りではカメラを出すズクもなく、この1枚を撮っただけ。

この雨の中、12,000人以上の入場者はびっくり!!



これは今朝の新聞に載っていた写真。
あんまり竜太朗選手が良い顔で写っていたから♪
竜太朗選手と対照的な表情のGK山岸選手も一緒に写っているのがまた良いね~。


結果は1対0で、山形から初勝利!!

そして竜太朗選手はプロ初ゴール!!!

嬉しい♪♪Wお初♪♪

前半は得点されるのは時間の問題と思っていた。
それが何とかお互い得点なしで折り返し。

得点まで後一歩のところまで行くものの、なかなか得点できず、
このまま引き分け、それとも…と思いつつ、度々残り時間が気になって電光掲示板を振り返っていた。


アディショナルタイムへ突入直前に得点とは!!!
山雅の成長を感じ、嬉しさと大興奮!!!!!

いつも以上に嬉しい嬉しいアルプス一万尺となった。

いつの日か反町監督と共に踊れる日を楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿