ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

福飴♪

2018-01-16 13:36:12 | 松本山雅
日曜日、毎年恒例の‘松本あめ市’へ出掛けた。

大手門枡形跡広場に出店していた山雅ブースで、ガンズくんの金太郎飴を購入。



昨年買いに行った時には既に完売してしまっていて買えなかった。
今年も夕方近くに訪れたので、「なければないで良いや。」と立ち寄ったら、
まだ十数個残っていた♪

確か400個用意したとの事だった。
最終的には完売したらしい。
「さすが、松本山雅サポ(サポーター以外の方も買われたと思うが)!!」と思った。

購入後、ひとつだけ頂き、後は再び袋へしまい、
一昨年、昨年とJ1昇格を祈願して購入した、片目の緑ダルマの傍に置いた。


今年はいつになく、期待‘大’。
行ける気がする!!
と言うか、
これだけのメンバー揃ったんだもの。
行けない筈ないよね(^-^)

選手達の年齢層も随分若返り、レベルも今までよりも上がったように思う。
「絶対J1へ!!」との強い思いを持った選手が多く、
ワクワクする試合が観れそうで、今シーズンは開幕が楽しみで仕方ない♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿