ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

セーフ

2009-09-25 11:11:38 | いえの事
一週間くらい前だっただろうか。
新聞の折込チラシにリサイクルショップのものがあった。
今の我が家にとっては気になるチラシ。
そしたら、期間限定で、今まで買い取らなかった使用済みの食器類、
鍋、釜、季節外れの家電や洋服類を買い取ってくれると書かれているじゃない
有難や有難やとばかりに買い取ってもらえそうなものをチョイス。
義母がいて作業は中断していたが、再びリサイクルショップへ持って行くべく昨日からまた箱詰めなど開始した。
この先使いそうもない食器類を、このチラシが入る少し前に埋め立てゴミの袋へ詰め込み、
今度の収集日に出そうと思っていた。
ゴミ出し前で良かった~
ゴミ出し後にこのチラシが入っていたら、かなりショックだっただろうな~
ラッキ~ラッキ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿