ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

夫の実家へ

2012-11-17 00:00:00 | 日常
朝から雨降り。
大雨だったら実家へ帰るのを中止しようと話していたが、
それ程でもなさそうなので、帰る事にした。
いつものように起き抜けに出発。

高速道路の両脇に観える山々の紅葉は今が見頃。
特に黄色がとても綺麗。
雨なのが残念。

前日雪が降ったとかで、実家近くの日陰は3㎝程の積雪があり、ちょっとびっくり!
しかし、心配していたほどの寒さはなく、掃除や片付けなど順調に進んだ。

石油ストーブは何かと不便だし、危険も伴うし、
石油を入れたり注文したりするのが面倒だ言い、
ストーブを付けずに過したりしているので(それでも風邪を引かないのだからお見事!!)、
今回、電気のみで使用できるヒーターを持っていった。

温もりがないようりマシくらいの価値しかないかもと思っていたが、
室内も結構温まり、義母も喜んでくれたので、ほっと一安心。
小型なので、義母一人でも簡単に持てるのも良かった。

義母は寒い寒いと言いつつも、風邪ひとつ引かず、
私よりもずっと元気で何より何よりである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿