ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2018 松本山雅F.C. VS  FC岐阜

2018-10-23 11:19:08 | 松本山雅
日曜日のホーム岐阜戦のホームゲーム抽選会に当たり、
ミッフィーのぬいぐるみが当たった。



今年は当たり年らしく、これで3回目♪

それで山雅が勝利してくれれば最高だったのだが…。
現在1位、このまま優勝しなくては…と言う見えないプレッシャーがあるのか、
20数本と言うシュートを放っているのにもかかわらず、得点なし。
それでも勝点1取れた事を「よし」と考えようかね。

残り4試合となったけれど、今井選手、志知選手の益々の活躍が楽しみだ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう㊗️ (柴黒)
2018-10-29 18:31:23
いいね〜〜抽選とかあって、ワクワクだね、ミッフィーかわいいから💕なごむよね!
うちはなかなか懸賞当たらないよ〜〜💦
羨ましい😊
返信する
柴黒さんへ (ひまわり)
2018-10-30 13:44:12
そうだね~、どんな抽選でも、何が当たるか楽しみでワクワクするよね(●^o^●)

それがね~、肝心の入場順を決める抽選はいつも良くないのですよ~~(+o+)
プレゼント抽選会は当たらなくて良いから、入場順決める抽選番号はいつも一桁を~~~と願ってしまうよ(^^ゞ

今年はわりと当たり年だったけど、来年はどうなるかな~。
柴黒さんもいつか大当たりがあるかもよ(^_-)-☆祈
返信する

コメントを投稿