温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

らーめんたけ蔵

2024-04-05 00:25:05 | 庶民的でグルメなお店  札幌

らーめんたけ蔵 24年03月食
札幌市清田区北野7条1丁目5-7 11:30~15:30 17:30~20:30

ラーメン屋さん。

人気店です。
栄通18丁目交差点付近は札幌屈指のラーメン激戦エリア。
路駐が厳しいので駐車場にアキがないとなかなか立ち寄りが難しいです。
ようやくの訪店となりました。

駐車場は店前と建物ウラに数台分あります。
今日は平日の昼営業終了1時間前くらい。珍しく店前に駐車している車がなかったので、営業終了かと焦りました。笑
店内入って、注文はボードにオススメ第1位とあった『合わせみそ』@950円。

ほどなく着丼。
平日ランチタイムは小ライス無料というのでお願いしました。^^


濃厚でコクがあるスープです。
チャーシューがホロホロ…。


うーん、美味しかった。
他のメニューも興味津々。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキレストランがんねん | トップ | 喰い処 弐七 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメなお店  札幌」カテゴリの最新記事