温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

喰い処 弐七

2024-04-07 00:03:58 | 庶民的でグルメな店 渡島・桧山・胆振
 
喰い処 弐七 24年03月食更新
苫小牧市汐見町1丁目2-2 11:00~14:30 

食事処。

今日は朝メシ抜いて苫小牧市の有名店『マルトマ食堂』で食事を使用と11時前に到着したら、ここだけ人だかりで長蛇の列。
100人近く並んでいたのではないかしら。
なんかTVで紹介されたのかなぁ~。一目見て、今日はパス。
ならば、と近くの穴場のこちらのお店へ。

駐車場1台アキあったので駐車して、店内入ったらちょうど満席入れ替わり状態。
ウンよくテーブル席につきました。
メニューを見てもいつも注文は同じ。今日も『弐七丼』@1700円。
こちらのお店の冠がついた海鮮丼です。
コレと苫小牧名物ホッキカレーが良く出てるみたい。ハーフセットもあります。

自分入店後に続々お客さんが現れて待ち客が発生していました。

さて、そこそこで着膳。


あれ…?
しばらく来なかったら小鉢がなくなったみたい。
純粋に丼ぶりと味噌汁です。
どうやら人手不足で小鉢の準備まで手が回らなくなったそう…。

それでも、この値段で魅力的な海鮮丼。


小ぶりな丼ぶりですが、ネタは新鮮。はみ出てました。
何種類のっているかわからないなぁ…。
美味しかった~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんたけ蔵 | トップ | 苫小牧アルテンゆのみの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメな店 渡島・桧山・胆振」カテゴリの最新記事