温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

ステーキレストランがんねん

2024-04-01 01:37:52 | 庶民的でグルメなお店  札幌
 
ステーキレストランがんねん  24年03月食更新 
札幌市厚別区厚別中央3条6丁目1-6   11:30~21:00

ステーキ・ハンバーグ店。

新札幌エリアの国道12号線沿いの立地にあって、いつも混雑しているのを横目に素通りしてました。
駐車スペースは10台ほど。今日は時間をずらして、久々の訪店です。

人気の理由はリーズナブルにて美味しいお肉を食することができること。
ランチメニューは平日17時までOKです。(土日祝でも15時。)
今日は土曜日。15時までに飛び込めたらランチメニューに対応してくれます。^^

14時40分頃到着すると、ラッキーなことに車は数台だけ。
こちら、結構駐車が大変なのですが、楽々駐車にて入店です。

うん?またグランドメニュー変わったかな…。記憶が怪しい。
注文はランチメニューから、カット(50g)&ハンバーグ(100g)ランチ。@1300円
ドリンクつきで、先にアイスコーヒーをいただきました。

ほどなく着膳。
メインとごはんと味噌汁。


メインの皿には肉とハンバーグとキャベツ。潔し。


これ、どっちも食べたくて美味しいんだけど、量が中途半端だったかなぁ~。 笑

以前食したモノ。
グランドメニューから。

180gハンバーグ@900円とライス@180円。
ちょっと控えめで。




ハンバーグは昔からメチャ美味しい…。
ごちそうさまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村温泉ホテル | トップ | らーめんたけ蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメなお店  札幌」カテゴリの最新記事