三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

神路ふれあいまつり。

2012年08月04日 | ライヴ日記
今年も行ってきました。
就任されたばかりの公募区長さんが、わざわざ来て下さったり!
去年のステージを覚えていて下さった方にお声かけていただいたり。
ありがとうございました。

本当は響喜で来たかったんだけど、
さよちゃんはいつも忙しいし、
ゆんぴは今月かなりハードっぽいし、
ゆっこちゃんは花火大会だし、
で今年もソロでした。

お約束どおりの会津磐梯山で始まり、
お祭りマンボ
津軽ばやし
夏祭り
津軽じょんから節。
「夏祭り」は地元の中学の吹奏楽部も演奏していて、
かぶっちゃった!と思いながら、それはそれで面白いかなーと。



着物はこの前、七夜月LIVEでも着たやつで、
帯を変えてみました。この帯締め、大好き。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとした芸。 | トップ | 洋装?和装? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (高橋義昌)
2012-08-11 22:59:56
今年は、仕事で学校に駆けつけた時にはすでにステージは終わってました。

来年は、必ず拝聴いたしますので、また聴かせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事