三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

明日は帝塚山音楽祭!

2008年05月24日 | お知らせ
そうなんです!
明日、14時~ディアハウスにて帝塚山音楽祭です。
バタバタしていて、書きたいこともいろいろあるのに書けてないままですが、
まずは明日の告知から☆
ゆんぴとの初デュオ、そして、遥華さんとの初コラボですよ、
お見逃しなく!!


昨夜は、お仕事帰りの遥華さん宅にお邪魔しまして、
打ち合わせをしてきました。
例によって例のごとく直前まで流動的な私なので、
ご迷惑ばかりおかけしてしまっていますが、
私自身もとっても楽しみです(*^^*)

演奏の方も、いい感じに仕上がってきました。
二人でやるのも、なかなか新鮮です☆
今日は、ゆんぴと最後の練習で、
はたとア○コールというものに思い到ったりも…


ただ、音楽を楽しむだけではない、
盛り沢山のお楽しみが待っていますよ~
ぜひぜひ、お越しください♪


5月25日(日)午後2時~ 
@ディアハウス(阪堺線姫松駅すぐ)
入場無料
出演:響喜 & special guest田面遥華

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万華鏡と曼荼羅。 | トップ | 帝塚山音楽祭。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事