『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

振り回されています。

2019年01月31日 | 日記
ナオちゃんの調子がよくないので

どこにも出かけられないチーちゃんは

友達との遊びができなくて

フラストレーションが溜まっているようです。



昨日は、ナオちゃんが病院に行っている間

じいじとばあばとで

雑誌の付録を組み立てたりして

一生懸命相手をしていました。



今日も、まだ遊びに行けません。

そこで、ちーちゃんと工作遊びをすることにしました。



今度の土曜日、

あちらのおばあちゃんの還暦のお祝いをする、ということなので

プレゼントを作ることにしました。




写真たてです。

チーちゃんとナオちゃんの写真を入れてもらうといいね。

もう一つはじいじの分ですよ。

きっとばあばを羨ましがると思うから。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり遊ぶ! | トップ | 雪が降りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事