『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

しっかり遊ぶ!

2019年01月29日 | 生活
夕べ、ナオちゃんが熱を出したとかで

楽しみにしていた支援センターへのお出かけは

今日は「お休み」とのこと。



3歳になったチーちゃんは

今、お友達と遊ぶのが楽しい時期で

支援センターに行くことを楽しみにしていたので

今日は、とっても残念そうです。



「ばあば、あそぼ!」

「はい! チーちゃん遊びましょうねえ。」



折り紙、カード遊び、

うさちゃんのお家(シルバニアファミリー)での「看護婦さんごっこ」

メルちゃんのお家での「おままごと」

と、おやつを挟んでお昼までの約2時間半

しっかり遊んであげました。



主人が仕事でいない日は、

私も自分の好きなことをして過ごしたいのだけれど

今日は仕方がありませんね。



ナオちゃんのお熱も下がったようだし

明日は支援センターに行けるといいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日 | トップ | 振り回されています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事