ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

こんにゃくスポンジとルイボスで最強の素肌

2005-01-31 17:42:46 | 健康維持
超ラッキーな事に昨日ofukuさんから話題の「こんにゃくスポンジ」いただいちゃいました、うふっ、ありがとうございます(*^_^*)洗顔には結構こだわってるので、これでまたこだわりが助長されるかもしれない(笑)洗顔石鹸、最近は南アフリカで売ってる「ルイボス(rooibos)」が入った洗顔石鹸を使用。現地に住んでいた友人が一時帰国した時お土人でくれたもの。南アフリカのおみやげといえばこれってみんな言うからまちがいないって。でも何がいいのか実はよくわかっていないのょ。でも、あまり気にしてましぇ~ん
さっ、早速今晩からこんにゃくスポンジとルイボスのコンビネーションで、最強の素肌に、、、じゃなくて、女らしく、、、素肌美人になろっと

 ←クリックしてね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海の仲間 | トップ | 元気になれます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます! (ofuku)
2005-01-31 18:08:12
TBありがとうございました。

でも、元々真っ白でつるつるお肌のレオさんがこれ以上磨きをかけたら、透き通って骨が見えちゃうかもしれませんよ。(^_^;)
返信する
毛穴バッチリ! (浜田山チッチ)
2005-01-31 23:18:02
トラックバック、有難うございます!

使い始めて、まだ1週間にもならないのに、もう効果が出ています。

これなら、続きそうです!
返信する
Unknown (レオ)
2005-02-02 18:56:50
ちゃんと冷蔵庫にしまってま~す。2日目にして早速冷蔵庫から出すの忘れました(*^_^*)とっても感触がいいのですごく気に入ってます
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事