ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

東海の仲間

2005-01-30 18:51:39 | ツイート
東海エリアのビジネスパートナーの皆さんと名古屋で懇親会。

はいっ、チーズ。
←(動くよ)
あれっ?カメラじゃなの、ビデオビデオ、、じゃ、もういちど、キュー


普段はほとんど食べないで飲みと会話に撤するのですが今日は皆さんにご配慮頂き結果いっぱい食べちゃった(^^;大好きなカキフライとタルタルソースは2回お代わりしたかな。カキフライ食べるときは「亜鉛が入ってるし、ミネラル豊富だしこれは体にいいんだ」と言い訳しながら食べてる自分がいる。油たっぷろの「ころも」剥がせばでしょうが(笑)デザートも充実。最後の一個のスワンシュー食べたのだぁ~れ??

スワンシューを探せ!


 ←クリックしてね
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重から体組成へ | トップ | こんにゃくスポンジとルイボ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
minamiさんこんにちは (しばやん)
2005-01-30 20:25:27
この美しい方がminamiさんです!高校生の息子さんがいらっしゃるとは思えないお若さですね。あっ!よけいだったかな。
返信する
解説お世話様! (kenhappy)
2005-01-31 03:10:39
minamiさん、確認しました。

しばやんさん、お世話様でした!

たまにはレオさんも写って見せてね!
返信する
お疲れさまでした (nakamimi)
2005-01-31 09:47:12
レオさん遠いところをお出かけいただきお疲れさまでした。

さぁ、今度は全国大会!いや、世界大会だ!

よろしくね。
返信する
Unknown (J長)
2005-01-31 11:07:55
(゜ー゜)(。_。)ウンウン よし!きまった!

minamiさんとnakamimiさんとofukuさんに合うために、「愛・地球博 合宿」やりましょう!
返信する
Unknown (J長)
2005-01-31 11:09:37
P.S.

後半の女性はどなた?
返信する
ひゅるる!飛んできました (minami)
2005-01-31 11:19:24
レオさんからコメント頂いて飛んできました。

しばやんサン私ではありません(汗)

昨日は所用で不参加でした。残念!

綺麗な若い先生と間違えて頂いて私は嬉しいですが・・





レオさん又お会いできることを楽しみにしています。
返信する
愛・地球博 世界大会 (レオ)
2005-01-31 12:29:39
みなさん、コメントありがとうございます。実は100Kほどのお宝映像があるのですが、うまくアップできない。。。そのうち追加してるかも(笑)



J長さん、さすがさえてますね。それ、それこそ世界大会ですね

返信する
おっと (nakamimi)
2005-01-31 14:28:58
いつの間にお写真増えたの!?

見逃すところだった。

ちょっと恥ずかしいです。

お宝映像ってあれですね。

絶対に全国放映してください。

東海の宝です。

こんな感じのやつね。
返信する
間違えちゃった(^_^;) (しばやん)
2005-01-31 20:31:26
きゃあーごめんなさい!間違えちゃった!こがね教室の先生だっけ?大変!本当に失礼しました。
返信する
訂正了解! (kenhappy)
2005-01-31 22:23:54
訂正了解です。

また白紙!(笑)
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事