ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

20時間戦ったビジネスねーさん

2007-12-24 01:51:59 | WEBマスター雑感
人気blogランキング >>クリックしてね

先週は、過去1年間で一番睡眠時間が短い一週間だった。記録更新を決定付けたもは21日金曜日。日帰りの名古屋出張自体そもそもハードだ。最後の5時アポまで、1時間ほど時間が空いたが、動き周る元気がなくて、マリオットホテルのロビーのソファーでうたた寝をしてしまった。ホテルの人に、「お休みはご遠慮願います」と注意されてしまったし。

そんな状態なのに、名古屋から東京に帰ってきたと思いきや、その足で渋谷直行命令、しかもその時既に22時。

会社ではできない、昼間ではできない、そんな仕事があるから仕事が楽しいわけなので、このような召集は大歓迎。という気持ちがある一方、やはり睡魔は消え去ってくれない。26時を過ぎて一人そわそわしながら、なんとか解放されたと思ったら、なっ、なんと、渋谷駅にタクシーが一台もいやしないじゃない。しかも、ここ数年東京では見たことがない長蛇のタクシー待ちが。。。

「、、、唖然っ」

ロータリーから外れた場所で、何とか流れのタクシーを拾えて、行き倒れなくてすんだ。21日金曜日は、朝6時半に起きて、床に就いたのは26時半は過ぎていただろう。

20時間戦った心地よい満足感で突入した3連休。深い睡眠が今一番の特攻薬だが、さて、どうしよう。ライオンのグッスミンにするか、グリコのエクストラアミノアシッドにするか迷うところだ。今日はハードな有酸素運動もこなした事だし、エクストラアミノアシッドでいこう。明日はきっといい目覚めがまっている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴイ黒ダイズの行間 | トップ | 花粉症対策 気になるカルピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事