ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

適量生活継続のススメ

2009-04-30 01:15:38 | 健康維持
サプリメント「適量生活」を使った適量生活、かなりいけてる。サプリメント「適量生活」のおかげで、朝のサプリメントメニューがトロピカルムードに溢れている。サプリメント「適量生活」のココナッツ風味とスリムトップスのナッツ&ミルク味がそれ。朝から気分がトロピカルなのが嬉しい。最初苦手だったサプリメント「適量生活」の味にはすっかり慣れた。今ではまったく問題ない、どころか、、、飲まないとなんだか物足りない感じだ。

朝のメニュー、具体的にはこんな感じ。



適量生活
スリムトップス+5 ナッツ&ミルク
Q10 キューテンパウダー
うるおい美率 プレーンパウダー


こんなトロピカルな適量生活を続けていて、困った事が起こった。

サプリメント「適量生活」を飲んでいる日はいい。本当に食欲が抑えられる。ランチでよく行くお店で、これまで残したことないようなお店でも、ご飯を食べきれなかったりするくらいの効果がある。どこのお店に行こうか考える時、量が少なくておいしいお店がいいなぁ、と思案している自分がいる。

ところが、タイミングが悪かったり、サプリメント「適量生活」を持って出るのを忘れたりで、サプリメント「適量生活」を飲まない日もある。すると、サプリメント「適量生活」を飲まないその日は、見事に不適量生活になってしまう事に気づいた。

私は、当初、このサプリメントは、適量生活の習慣をつけてくれるサプリメントと思っていた。ところが、1週間程使ってみると、食欲が抑えらる時はサプリメント「適量生活」を飲んだその日だけで一過性のようだ。サプリメント「適量生活」を飲んだその日は着実に食欲を抑える仕事をしてくれているのだが、うっかり飲み忘れると、いつもの暴飲暴食が蘇ってしまう。


※ビールなのになぜか「春ウコン」・・・

なので、、、

今後の期待としては、3ヶ月くらいはサプリメント「適量生活」の力を借りて適量生活を送る。そして、それ以降は、適量生活が習慣となり、胃が小さくなるか何かでサプリメント「適量生活」を飲まなくても適量生活が続けられたら理想だ。

仮に、サプリメント「適量生活」なしでの適量生活の実現が無理でも、月8,000円の投資で適量生活を送れるのなら、投資し続ける価値はあるとも思う。サプリメントなしで適量生活ができればそれはハッピー、サプリメントなしでできなければ、投資すればハッピーという事だ。欲をいえば、価格が今の半額くらいだと、続けやすいのですがねぇ。でも、あまり安いと恩恵を忘れてしまうから、まぁ、いいか、これくらいの値段でも。

人気blogランキング >>クリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適量生活でトロピカルな朝 | トップ | 豚インフルエンザ対策は迷わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事