ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

アクアコラーゲンゲルの買い方

2005-11-28 23:28:53 | おすすめ商品
アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」は、ドクターシーラボ オンラインシーショップの話題商品。

通常120gのもので7,800円 (税込価格8,190円) 。約3ヶ月分の量らしい。ところが、200gで9,800円 (税込価格10,290円)というお買い得商品を見つけた。約5ヶ月分。

所は新宿高島屋。もともとはポイントアップセール狙い。10%ポイントは大きいよね。だったら、と、ネットじゃなくて、ドクターシーラボの店舗までそそくさと足を運ぶ。行動をする人には必ず神様が味方してくれる。なんと、ここ新宿高島屋のドクターシーラボショップでは、ネットにはない期間限定売り切れ御免のお徳用サイズがあるではないか。いくら計算が苦手な私でも、このBigサイズはものすごくお得なのがわかる。

  3ヶ月分 8,190円 ←??→5ヶ月分 10,290円

5ヵ月分だととってもラッキ~じゃ~ん!

という事で、早速購入。私が高島屋カードで購入手続きをしている間に次々と購入者が増えて気がつくと行列になっている。隣の人も、後ろの人も、みんなこれ(アクアコラーゲンゲル)を買っている。これっ、本当の話です。やはり、人気商品なんだなぁ、と、アクアコラーゲンゲル初心者としてはちと安心。

で、実は、私が一番気になっていたのは、店頭にあった
これ↓


オゾンを使った美顔機器なんだって。アクアコラーゲンゲル購入時に対応してくれた店員さん、とても丁寧だったので、店頭に「お勧め」とばかりに置かれていたこの美顔機器についていろいろ聞いてみたかった。だが、アクアコラーゲンゲル購入者の行列を見て遠慮してしまった。週末はゆっくり買い物ができない。今度は平日に行こう

人気blogランキング >>クリックしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者転倒のリスクと予防 | トップ | マクロビオテック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ商品」カテゴリの最新記事