ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

DHCのDHAで脳力活性

2005-09-26 21:45:13 | 健康維持
人気blogランキングDHAicon

よく、友人と会話していると、DHCなんだかDHAなんだかわからなくなってくる。DHAといえば、脳力アップ、頭が良くなるんだっけ?そうそう、脳力ブームだもんね、気になって仕方ない。

次のチェックをしてみてください。

  □ 最近物忘れが多い
  □ 物の名前がなかなか思い出せない
  □ 人の顔と名前が一致しない
  □ 言いたいことがなかなか言葉に出ない
  □ 同じことを何度も言ってしまう
  □ 怒りっぽい

1つでも当てはまった人は今すぐDHCのDHAを!
DHA 30日分はこちらから購入できますicon

DHAは脂肪酸の一種で、主に魚の脂肪に多く含まれてます。イギリスの栄養学者マイケル・クロフォードが日本人の子供たちの知能指数の高さをこの成分の生理作用によるものだと評したことから「頭がよくなる成分」として知られるようになったとか。ところが、このDHA、体の中で作り出すことはできません。このため、青身魚などの脂肪から摂取しているわけです。

DHCのDHAは1日あたりたったの19円!マグロの眼窩(がんか)組織から抽出精製したDHAのみを仕様。飲みやすいカプセルで吸収力が高いのが特徴です。
どうぞお試しください。

※DHCさんはコンビにでも見かけますがネット通販の方が割安なんですって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪の科学 | トップ | クラビットとメバロチンの結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事