ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

ウォーキングスタイル

2006-01-25 21:04:54 | 健康維持
人気blogランキング >>クリックしてね

オムロン ヘルスカウンタ ウォーキングスタイルHJ-710IT最近首から歩数計を下げている。歩数計とは、いわゆる「万歩計」の事だが、オムロンでは歩数計と呼ぶ。携帯ストラップから携帯電話を外して携帯歩数計にした。私が使っているのは、歩数計のデータをパソコンに移行できるタイプのもの。そして、パソコンで数値管理ができるらしい。体組成計も買おうかなぁ。。。

会社に行って帰って、さらに、外出かお買い物などが入れば1万歩近くになるようだ。フィットネスでもいっぱい稼げる。これはおもしろい、数字遊びの癖になりそう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆入り調整豆乳おいしさに絶句 | トップ | 保存療法のQOL »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJ)
2006-01-25 23:24:47
体組成計、欲しいです。
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事