ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

デコレーション、もってけぇー

2004-11-29 08:48:09 | WEBマスター雑感
クリスマスデコレーションが新鮮だった昨日の研修会場。写真の手前にもお星さまがパチリ。研修終了後「クリスマスデコレーション好きなだけもってけぇ~」と、とり放題タイム。紙袋一杯にオーナメントやデコレーション詰めて満面の笑みをもって研修がしめくくられました。その後、小一時間立ち寄ったカウンタだけの一杯飲み屋の焼き鳥と芋焼酎、旨かったぁ~。それがわたしのしめくくりだったかな。「旨さ」と健康考えて軟骨とレバーは外さない(^^)v


↑クリックしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR南福岡駅からスタート | トップ | 突如、テンプレートの編集が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事