ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

突如、テンプレートの編集が可能になったぁ

2004-11-29 17:28:36 | ブログレイアウト教室
gooブログのテンプレートに今いきなり「カスタム」が登場しました!デザインメニューに「CSSの編集」も登場!今さっき、gooのスタッフブログを見てたときもそんな情報なかったのに(笑)でもこれでまた楽しみが増えそうです(^^)/


↑クリックしてね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレーション、もってけぇー | トップ | コエンザイムQ10 ここでも欠品 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増える機能、衰える頭 (ソルト)
2004-11-29 21:04:26
さて、きょうはこれで帰ろうかとブログチェック ギョギョッ!(@_@)

レオさんのブログを読まずして帰れない。

いろいろ増えてよいのですが、あれこれしているうちに一日が終わってしまう。(ーー;)

タフな脳みそを維持する薬があればいいのにな~。トホホ・・・

返信する
勉強しなきゃ… (ぱふ(パセリ))
2004-11-30 10:27:27
いまからCSSの勉強しよう~と思っていたのにぃー(^_^;)わからないよ~(笑)。

これから大変だ!(^o^)
返信する
期待してます (nakamimi)
2004-11-30 16:35:36
楽しみが増えましたね。

これで、レオさんとこ見る楽しみも増えます。

どんなに変るか期待してます。

ワタシもgooもお試ししてみようかなぁ。

今度は本気で内緒のブログ、ね。
返信する

コメントを投稿

ブログレイアウト教室」カテゴリの最新記事