足助大橋を渡るボンネットバス
日曜日に配布された広報等と一緒に左のパンフが入っていたらしい
昼過ぎに帰ったカミが広報を見ていてこれに気付いた開催は3時まで現在2時15分
慌てて出掛けた会場手前でTOPのボンネットバスを見つけ心がはやった
2時25分会場の香嵐渓の駐車場に着いただけど車は
驚いた事に普通に駐車して居る車が全ていすゞのクラシックカー右はピアッツァネロ
フローリアン 117クーペ
クレイージーケンバンドでお馴染みのいすゞのベレット1600ーGT
共に117クーペだが角目はマイナーチェンジモデル
やっぱりジウジアーロのオリジナルがいいですね
赤のベレットは愛知ナンバー時間が遅かったので客も少なく見放題
ズラッと117クーペが50数台よく集めたものですでもワンオーナーは無かったようです
ベレットは30数台オリジナルのままのGT-Rは無かったようですがワンオーナーの車が数台
沢山のクラシックカーの中で異彩を放っていたのが「ミライ」
クラシックカーに圧倒されると思いきやが凄い存在感のミライ予想外でした
ボンネットバスは全部で5台
懐かしい三角窓 これはナイ
GTミラーとか弾丸ミラー何て呼ばれてました 117のリヤ
117のインスト
見放題ナンバーは共に117
撮り放題
フローリアンもカロッツェリア・ギアのジウジアーロ
ピアッツァのこのリヤスポイラーの型設計はバカがやりました懐かしかった~
ボンネットバス橋の上に居た1台は帰っちゃったみたい
クロスロードやビッグホーンも居ましたよ
表彰式を見て判ったのですがこれはいすゞのオーナークラブの定例会みたいなものだったようです
それを今年は足助でやっただからこんなに集まったんです探した訳じゃなかったみたい
時刻は丁度3時もう帰ろう ところが何故かつづきます