風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

あの頃チャンネル(2010年09月26日~2010年10月02日)

2011-09-29 | 覚え書き メモ

あの頃チャンネル(2010年09月26日~2010年10月02日)・・・昨年の今頃です。

 

gooの編集画面に以前 このブログにアップした画像が並んで見えます。

『あの年の今頃、何していた?』   ( 『あの頃チャンネル』)

どんなものか使ってみました。

 

 

・・・ ンキングバーナーにほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ  ・・・・ 

 今日の歩数・・・6182歩・・3585m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃チャンネルって? (ロンド)
2011-09-29 23:29:31
少しご無沙汰でした。

あの頃チャンネル?知りませんでした。

お医者様に行ってらしたのですか・・・

昨日コーラスの練習日でした。
来週近くのシルバータウンで、歌を披露することになっているのですが、ピアノがないので、小さな電気ピアノで伴奏なので、楽譜を書き直したりしています。

会員の二人がハーモニカで合奏をしてくれる事になっています。(コーラスと一緒に)

ディサービスのお年寄りが30人ほど、集まっていますが、ちゃんと聴いたり一緒に歌ったりする方は20名ほどです。

返信する
歌の伴奏 ()
2011-09-30 20:41:03
ロンドさん
gooの編集画面に
過去にブログに載せた画像が並んでいたのです。

使い方がわからないので丁寧に見ていませんでした。

今回はブログに出しましたが 少し前もいじったようで
もう一つあるようです。
ブログには載っていません。
過去の写真を見るのは面白いです。

・・・・・・・・・・・・・
ボランティアでシルバータウンに行かれるのですね。
ハーモニカの人は歌と同じ旋律を演奏でしょうか。
どういう歌を歌うのか、
どういう歌が喜ばれるのか興味があります。
返信する

コメントを投稿