風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

同じものを買ってしまった

2016-01-11 | 健康・病気

近くの店で20% OFFだった時に

購入したサプリメント、飲み切らないうちに

見えなくなりました。


先日 街に行った時にドラッグストアによって

サプリメントを探しました。

筋肉を作るのを手伝うサプリメントはどれ?

「キ」がついたかな。「コ」がついていた?

メモを持っていかなかったので

買いたいサプリメントが判りません。

迷った末、ある一つを選んで・・・。

 

家にかえって 行方不明だったのが出てきてびっくり。

ドラッグストアで買ってきたのは

前に近くの店で買ったのと同じものでした。

 

二つを並べるまで、同じものを買った意識はない。

前に買ったサプリメントの名前やデザインの

記憶がないのです。


「そういえば  こういうの買ったわ」

という  ひっかかりがない。

 全く覚えていないというは初めてで

私の脳はどうなっているの?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿