風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

処暑・かあちゃん市

2013-08-23 | 画像・空

・・・雨が降るという予報だったけれど、夕方 かあちゃん市に行く時に ポツンポツンと降っただけ・・・

かあちゃん市へは久しぶり。

右手首骨折で重いモノは待てなかったので

かあちゃん市へは ずーっと行かなかった。

野菜が好きなので行くと つい多く買ってしまう。

今日も葉もの野菜だけ、軽いものだけを買う・・・

と決めて行ったけれど850円も買ってしまった。

ポツンポツンだけの雨は涼しかった。

TVでは処暑といっていた。 処暑、いい言葉。

でも明日からはまた 暑くなるそうで 後 1カ月 ガンバ。

 

 にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・参加しています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿